• 32閱讀
  • 0回復

Vanness WuがxVESSELブランドを解説デビュー [復制鏈接]

上一主題 下一主題

只看樓主 倒序閱讀 使用道具 楼主  發表于: 2023-10-18

自分の心と性質に従って、自分の運命に従ってください。 この賢明な生き方は、多くの人が実行しているわけではないので、簡単ではないようです。 Van Ness Wu (ヴァン・ネス・ウー) - 皆さんご存知かと思いますが、今回話したいのは彼の演技についてではなく、近年の彼の動向についてです ファッションブランド「Xvessel」を経営、立ち上げ明らかにデビューしてます。
昨年、上海の大規模トレンドイベントに初登場して話題となり、各地で期間限定ストアを展開し、このほどついに香港のレーン・クロフォードにオープンしました。ヴァン・ネス・ウーも現場に赴き、この盛大なイベントを体験し、同時に『HYPEBEAST』でもインタビューしてブランドの成り立ちについて語ってもらった。[size=font-size: revert,revert]何をするときも、あまり考えずに、インスピレーションが湧いたらすぐにやってみます。
ピースバイピースと名付けられた話題のシューズは、発売以来注目を集めており、キャンバスシューズをベースに、デコンストラクションの手法で様々なディテールを積み重ねてズレを生み出し、アッパーのキャンバスを研磨してヒゲのような効果を生み出し、コルクミッドソールを搭載しており、靴全体がハンドメイドで作られているため、丁寧な工程が見られます。 そしてなぜブランドの最初の商品として靴を選んだのですか? 「だって、みんな洋服を作っているみたいで、私もちょうど靴作りのレベルに触れたので、靴を作ってみようと思ったんです。実際、私は何を作るときも、思いついたらすぐに作ります」 「インスピレーションはありません。あまり深く考える必要はありません。もちろん、いくつかのことを考慮する必要があります。カジュアルでナチュラルであれば、何を作っても構いません。」 ヴァン・ネス・ウーが着ていた着物その日は新作で、Peace by Pieceのキャンバスシューズを作ろうと思ったのと同じように、絞り染めの着物が必要だと思い、Come outを作りました。 誰もがキャンバスシューズを履くでしょう、スリッパとして履いてもいいし、外出時に直接履いてもいいし、どんなシーンにも適しています。 このシューズの成功を受けて、ヴェセル は次にどのような新たなアクションを起こすのでしょうか? 「実は、ロースリーブに加えて、Peace by Pieceのハイスリーブバージョンもすでにデザインしています。もちろん、ロースリーブにも別の素材を設定します。先ほどの北京のポップアップストアと同様に、発光ミッドソールバージョンは、米国ロサンゼルスのアーティストであるSEKとのコラボレーションであり、彼の芸術的な創造方法はxVESSELスリッポンシューズのコンセプトと一致しています。」 また、Van Ness Wu氏は、新しい合弁プロジェクトが行われる予定であると述べました。 6月中旬にリリースされ、インスタグラムでも初公開となっており、興味のある方は『HYPEBEAST』に注目して続報をチェックしてみてはいかがだろうか。 同時に、台湾のアパレルブランド「ウィズウィズ®」代表のチー・ジェンハン・ハンス氏と、台湾の最先端ブランドGOOPiMADEのディレクターであるSMIRK&LEO氏への独占インタビューなど、さらなる情報にも注目だ。注意してください。 お気に入り方はxVESSEL公式ウェブサイトに注目してください、ショッピングサイトは随時更新され、マルチデコンストラクションシューズ、バルカナイズドシューズ、キャンバスシューズ、各種レイジーシューズを提供します。Xvesselシリーズについて詳しく知りたい方は、xVESSEL日本公式ウェブサイト通販サイトをご覧ください!

https://www.bo5.com.tw/
快速回復
限100 字節
如果您在寫長編帖子又不馬上發表,建議存為草稿

上一個 下一個